2013.8.30
表参道ヒルズの2013年Autumnキャンペーンのイメージヴィジュアルデザイン制作と、スタイルブックのデザイン制作をCapが手掛けました。「NEW URBAN MODE」をテーマに表参道ヒルズらしいエレガンスでクールなムードを表現しました。ポスターやフラッグ、コルトンなどで館内、館外を秋の雰囲気で飾っています。スタイルブックはこちらからご覧いただけます。
表参道ヒルズhttp://www.omotesandohills.com/wisebook_13autumn/
2013.8.30
表参道ヒルズの2013年Autumnキャンペーンのイメージヴィジュアルデザイン制作と、スタイルブックのデザイン制作をCapが手掛けました。「NEW URBAN MODE」をテーマに表参道ヒルズらしいエレガンスでクールなムードを表現しました。ポスターやフラッグ、コルトンなどで館内、館外を秋の雰囲気で飾っています。スタイルブックはこちらからご覧いただけます。
表参道ヒルズhttp://www.omotesandohills.com/wisebook_13autumn/